気づけば14年経ってた…
2024/03/29
こんなページ誰もみないだろうと思いつつ綴る。
今でも、たまぁに吸いたいーーーーー!ってさ、思うことがナイことも無い。
でも次の瞬間、フッと冷静になって無性に吸いたくってイライラしてた自分を思い出すんで苦労しなくなった。
ソノ連鎖的な衝動の流れみたいなのがクセづくまでが『禁煙が辛い』って時期になるんだよなって改めて…こんくらい時間が経ってみてようやく精神的な衝動が整理整頓ついて考えられるがまとめられる様になってきた。
タバコの匂いを異様に嫌がる人って、意外に以前吸ってた人に多い。
吸ったことがない人にとっては『タバコの匂いするなぁ』程度の認識で、長時間いる場所でもなければ、飲食をする場でもない限りは、特に避けたりしようとは思わない人が多い気がする。
異様に避ける、いわゆる嫌煙家って言われる人たちはおそらく、連鎖的な衝動の整理整頓がついてないんじゃないのかなぁって思うの。ソレって他のモノへの依存に繋がったりしやしないかって、危ないなぁって思う。繰り返しそうで心配。
コメントする
コメント


Blogトップ
Top