よくあるご質問
Q.メール会員にはどうすればなれますか?
A.メール会員には病院検索、薬局その他お店検索で検索結果に★マークがついているFamily Doctor加盟の医療機関等で登録する事ができます。
詳細はメール会員に登録した医療機関等に直接お問合せください。
Q.メール会員にはパソコンのメールアドレスでも登録できますか?
A.申し訳ありません。Family Doctorのメール会員登録メールアドレスは携帯電話メールアドレスのみでパソコンのメールアドレスでのご登録はできません。
Q.メールが届かないときはどうしたら良いですか?
A.お客様のメールアドレス及びドメイン名による受信制限を設定されている場合はメールが届かないことがあります。あらかじめ解除しておいてください。
Q.メール会員を退会したい場合はどうしたら良いですか?
A.
(1)メールアドレスでログインしてください。
(2)ログイン後のページから「退会」ページを開いてください。
(3)退会したい加盟店を選択し、「退会」ボタンを押してください。
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたら良いですか?
A.
(1)変更前のメールアドレスでログインしてください。
(2)ログイン後のページから「アドレス変更」ページを開いてください。
(3)「変更する」ボタンを押してメール送信してください。
←戻る